« ワシのノリ、悪くなってねえか? | メイン | 一人で勝手にしゃべるのは、だいぶ苦手なのでした »

迷惑コメントに振り回されて大迷惑

ある特定の記事にだけ、ものすごい数の迷惑コメントが届くようになりました。
メールだけじゃなくてブログのコメントにまで
迷惑をかけているバカヤローにはホントに腹が立つ。

「 Cool site thank you.」
のあとにリンクURLが貼ってあります。

の「 Cool」の部分が、
「nice」だったり、「very good」だったりするんですが
一日に20件以上も届くようになって、
その度に「コメントが投稿されました」とメールが来るのです。

あまり鬱陶しくて、設定をいろいろいじっていたら
すべてのコメントが迷惑コメントファイルに直行してしまうようになり、
確認しなければコメントの有無がわからくなってしまった。
独り言サイト状態になってますが、きちんと確認します。

About

2007年1月24日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシのノリ、悪くなってねえか?」です。

次の投稿は「一人で勝手にしゃべるのは、だいぶ苦手なのでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。