« 煩悩を消して正義感を出してるんなら社会を嘆くな | メイン | ケータイに困るオジサンで困ります。 »

合同説明会:大人気企業じゃん!ジオコスって。

3月3日はナゴヤドームで新卒採用のための
合同説明会にブース参画しました。
出展企業中、企業規模は小さい方から3位以内には入る我が社が、
集客数で1、2を争うほど学生さんに来て頂きました。

常にブースからヒトが溢れる人気企業ぶりで驚きました。

RIMG0007.jpg

業種が「出版関連」なんてカテゴリに入っているから…、
と、現場では謙遜していたのですが、
名もない零細企業にあれほどの学生が集まってくれたのは、
なんといっても弊社若手スタッフが
文化祭のようなノリで当日の運営を盛り上げてくれたおかげだと思います。
でなければ、
あんなに多くの説明会予約がなかったと思います。

同じ日、弊社クライアント様も数多くブース参画されていて
中には初の出展で集客がかなり心配だった会社も数社あるのですが、
スタッフの方の熱心な取り組みにより、
予想を超える盛況ぶりだったようで安心しました。

About

2007年3月 4日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煩悩を消して正義感を出してるんなら社会を嘆くな」です。

次の投稿は「ケータイに困るオジサンで困ります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。