« 合同説明会:大人気企業じゃん!ジオコスって。 | メイン | 前を向いているヒトとの交流が、私の幸せです。 »

ケータイに困るオジサンで困ります。

最近、我がケータイ電話が気に入らんのです。
かかってきた電話が誰からであっても
某社H社長のデカくて無愛想な顔写真が出てくるんですよね。

TS350548.jpg

むむむ…どうにも気分が悪い。
きれいなオネーサンが妖艶でコケティッシュな顔をして
電話の相手もホントにそんなヒトだったら、うれしいんですが、
錦三で度を過ごして虎になるH社長の写真と、
ネガティブな情報を言い告げる会社からの電話だったりして。
ああ、残念。

ある日、私が弊社社員に聞いたのがいけなかったのです。

私「おみゃぁさんのそのケータイのように
  かかってきたヒトの顔が出るようになるきゃ?」

社「できますよ。今から設定してあげましょうか。
  あれ?そもそもカメラの保存データがほとんどないじゃないですか。
  しかもなんでH社長の写真だけ持ってんですか?
  かなりキショイですよ」

親切な弊社社員は、誰からかかってきても
必ずH社長の顔が出るように設定してくれました。

戻し方がわからないなんて。
自らのオッサンぶりにもイヤになってしまいます。

About

2007年3月11日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合同説明会:大人気企業じゃん!ジオコスって。」です。

次の投稿は「前を向いているヒトとの交流が、私の幸せです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。