« 前を向いているヒトとの交流が、私の幸せです。 | メイン | 意地の丸刈り、ミスジャッジか。 »

2年ってアッと言う間でビックリです。

春分の日。
久しぶりに何の予定もないのんびりした祝日。
家族を連れ、かつて愛知万博跡地の公園に出かけました。
すでにその開幕からちょうど2年が経過しようとしているとは驚きです。
時間はホントに猛スピードで過ぎているのです。

万博のにぎやかな景色(↓)は、
0008.jpg
まだついこないだのことのようなのに、
2年?ってウソでしょ。 …マジですか?

かつて予想以上のにぎわいを見せた景色に比べると、
なんだか寂しげな今の姿(↓)を見て、
0003.jpg
その時間の長さをしみじみと実感するわけです。

翻って我が身は、いかがなものか。
錆びていく、枯れていくオッサンじゃなく、
年を経てだんだん輝くような成長をしたいのに、
あまり変わり映えのしない毎日を送っているんじゃないでしょうか。
気合い入れ直して行こう。
As time goes by.だな。

About

2007年3月22日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前を向いているヒトとの交流が、私の幸せです。」です。

次の投稿は「意地の丸刈り、ミスジャッジか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。