« おもろい社長タン | メイン | カッコよくない自分を晒しています。 »

社員用簡易ベッドの購入は社員思いじゃないかもしれん

例年になく早いペースで新卒採用広報物の制作依頼を頂いています。
すでに社員が徹夜になるようなことも発生しています。
ニーズの高さに感謝するべきなんでしょうが、
社員を酷使するこの時期の季節労働を手放しで喜べません。

bed.jpg

というわけで、
会社でこんなモノを買ってしまいました。通称ボンボンベッド。
華奢なパイプの安普請なビーチベッドですが、
これで仮に社員が徹夜になってしまったとしても、
少しはマシな眠りが確保できます。

‥‥って、これ。
果たしてこれは社員思いなのか、脅迫なのか…。
ビミョーなところでなんです。

こんな忙しい環境をつくっておいて
安っぽいベッドひとつで済まそうって会社はどうなのよ。
いい会社はどこにある?

About

2007年9月 2日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもろい社長タン」です。

次の投稿は「カッコよくない自分を晒しています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。