« 9時間半耐久会議レース | メイン | 二十代を思い出させるスタジオ撮影よ。 »

43歳の不安。そしてユルい決意。

先週43歳を迎えたわけです。
創業当時の私は20代でまだまだ「青年」な感じだったわけですが、
今や中年ど真ん中。
それでも本当にいいオヤジ人生になってノッてます。

longroad2.jpg

他のスタッフブログでも何名かが
とても嬉しくもありがたいコメントを記していましたが、
今の我が社はホントにいい仲間に恵まれていて
仲間同士で深夜に飲んで騒いでいる時などはホントに幸せ。


お客様を唸らせる瞬間も楽しい。
社員の成長は我が身のことのように嬉しい。
同業の知人やお客様や取引先の方と語りあうのだって興味深い。
ヨソの会社の経営者の話もヒントに溢れていて貴重な時間。
休日に我が子と遊ぶ時間はホントに穏やかになれる。
唯一ひとりで行けるロックバーにはかれこれ20年も通っているのに
マスターからいまだに新ネタが出てきて盛り上がる。

ああ、充実。

でもこんなのが続くと逆にヤバい。
なんだか最近、新たに興味関心の向いていく刺激が
明らかに減ってしまったのです。これこそ年齢のせいなのか。

まさかもうアガリ?

ヤキの回ったオッサンになるのがとてもイヤなので
また新しい使命をもたなければイカンですね。
まだまだ攻撃的なキャラを引っ込ませちゃイカンですね。
定食のメシは大盛りで食うようなオトコじゃねえとカッコ悪いですね。


まずは頑張るアメリカンオジサン、
イーグルスの28年ぶりのニューアルバムを買った。

About

2007年11月11日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9時間半耐久会議レース」です。

次の投稿は「二十代を思い出させるスタジオ撮影よ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。