« ジオコス暴念会に感謝 | メイン | 慶賀新年 »

会社の年賀状出しません。すみません。

休暇。毎年恒例なんですが、
おふくろの実家で餅つき大会をおこないました。
重たい杵で何臼もついていると結構疲労感も貯まります。

CIMG0848.jpg

この餅つきの場に毎度参加するイトコ♀と、
私が役員を務める会社の社員♂とのおつきあいが今年11月頃から始まりました。
自分が引き合わせた機会だったので仕方ないのですが、
親戚連中に交じってイトコ♀が社員♂の話をするってもの違和感たっぷりです。

親戚の中のいるのに会話の途中で我が社の社員の顔まで思い浮かび、
不思議な気持ちになります。

という話はさておき、

弊社ではパブリックな年賀状を用意しておりません。
皆さんから送られてくる年賀状に
いつも申し訳ない気持ちになるのですが、
悪しからずご了承下さい。

About

2007年12月30日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオコス暴念会に感謝」です。

次の投稿は「慶賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。