« 感謝の機会 2つ | メイン | 哀愁の早稲田通りで新たな旅立ちなのだ。 »

GWの気のユルみを取り戻していただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークの途中にある平日は
一応出社日でした。が、この期間を有給奨励日にしました。
そんなわけでジオコスの社員は
大手メーカー並の超大型連休になっているヒトもいます。

P1000097.jpg


私もバッサリと仕事を離れ、たいへん充実した日々を過ごしました。
休みの私はただの自堕落なオジサンです。
この連休はシゴト以外の自分を見つめるいい機会になったと思います。

長かった黄金週間が終わると、
早くも各企業の2010年度の新卒採用計画をスタートさせなければなりません。
…と、言っておきながら、
かくいう私もまだ自宅で連休モードから全然抜けきれていないので
まだ実感がまったく湧かないんですけれどね。

でもそんな私を気遣ってか、休み中もジンが、
原稿を見てくれだの、トラブっているだの、凹んでいるだの、コテンパンにやられているだのと
耳の痛い連絡をくれます。
本人以外からも、件の事態についての報告がしばしばやってくるので、
私のチカラが抜けきってしまうようなこともなく、
シゴトの緊張感を味わっています。

「バーロー!ジン!コノヤロー」

と、大声で怒鳴るのを復活させないと私のストレスが貯まります。
でも、おかげさまで明日からシゴトが再スタート。

東京オフィスもいよいよフル稼働です。

そして連休最終日、またしてもジンが
シゴト戦闘モードに気持ちを入れ替える機会をつくってくれました。
ありがとうございます。
おかげで気が引き締まります

About

2008年5月 6日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝の機会 2つ」です。

次の投稿は「哀愁の早稲田通りで新たな旅立ちなのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。