« セコい私は、ヒトにエネルギーをもらう | メイン | 金融危機をヨソに二次会に感じ入る。これぞ人間くさくて◎。 »

消えた2週間

「しばらく更新がなかったね」
なんて、ご指摘を受けて気づいたのですが、
9月20日と27日に書き綴ったはずの記事がなぜか消えてしまっています。
未公開ブログってわけでもなく、サーバー上を探しても見つからないってことは、操作を誤って私が消してしまったか?
UPしたはずの写真までなくなっているではないか。
しかし、削除するのも面倒なオペレーションなんだけどなあ。なんで消えるんだあああ?

200809181739000.jpg

復活させようにも何を書いたのかさえ思い出せない。
えっと、長野で思ったことと、子どもの運動会での感想と、赤坂見附のビルで思ったことと‥‥
…むむむ、全然思い出せん。
ヒトの記憶なんてとても曖昧なもんですね。

About

2008年10月 5日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セコい私は、ヒトにエネルギーをもらう」です。

次の投稿は「金融危機をヨソに二次会に感じ入る。これぞ人間くさくて◎。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。