« 鯖、鮪、へしこ、秋刀魚 | メイン | ありがとうございます »

ホンネで語り合える仲間、出会いに感謝。

本気でお付き合いしている相手というのは、
いつもお愛想を言わなくてもいいし、時には耳の痛い話もできるし、
自然な意見を発散しあいながら理解を深めていくものなのです。
そういう出会い、仲間、信頼できる方々に感謝です。

wasedahoumen.jpg


27日。WEB企画会社P社の社長をご紹介いただく。
元リクの誼みもあるし、邦楽初期パンクの話題で盛り上がったし、
初顔合わせながらたいへん意気投合。
セッティングしてくれたSさんには感謝。

28日。来年開催予定の一大イベントの全体ミーティングに参加。
各団体のボスたちは慣れたものだけれど、
ビジネスとは全然違う進め方にやや戸惑って、ご迷惑をお掛けしました。

29日。午後は社内で打合せラッシュ。
映像制作会社の方との打合せではスカイプを使って東京の花子も参加。
普段しょっちゅう映像を眺めている映像制作の方たちなのに戸惑っているのがおもしろい。

30日。I社長は最近、ことあるごとに私を思い浮かべ、
アイツだったらこんな時どんなジャッジをするんだろうか?と、いつもアタマに描くそうです。
ありがたいのか恐縮なのか。
でも、I社長はいつも自分の中に答えを持っているヒトだ。


31日。恒例の社外役員会議で恒例の激しい舌戦バトル。
N尾、H松、ワシの血の気がグワッっと上がり、怒号渦巻く大激論の4時間。
終わると精魂尽きて疲れ果てる。禍根は残さないようにしないとね。


About

2008年11月 1日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鯖、鮪、へしこ、秋刀魚」です。

次の投稿は「ありがとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。