« ホンネで語り合える仲間、出会いに感謝。 | メイン | 相変わらずで何より »

ありがとうございます

4日。44歳を迎えました。
いつもお世話になっているデザイン会社のボスM上さん、そして弊社スタッフの面々から、
心温まるプレゼントをいただきました。ありがとうございます!
感謝感激感動感涙モノです。
200811050949001.jpg
自らを枯れたオッサン扱いして老け込まず、
まだまだチャレンジャーとして新しい世界に向かっていきます。
44歳。アグラかいて鼻毛抜いている場合じゃねえのだ。

0811051634.jpg
5日。高速道路を運転中のH松社長は
火のついたタバコをシートの隙間に落とし、大騒ぎ。
H松社長はとてもいいヒトなので、その夜「秀の誕生日祝い」という名目で
十八番の色街に連れて行ってくれた。割り勘で。

yono.jpg
6日。齢44にして、通り過ぎたことしかなかった埼玉県に初訪問。
久しぶりに講演のご依頼をいただきました。
夜は大御所のS倉さん、初めてお会いするI松さんと代官山。
大物の皆さんの苦労話や新しい組織について聞く。

benten.jpg
7日。前の日から伏見、名古屋、東京、有楽町、池袋、埼玉、高田馬場、早稲田、
渋谷、代官山、麻布十番、汐留、早稲田、九段下、東京、名古屋。
超ヘビー級に重いカバンを抱えての移動は、
涼しさと暑さを繰り返し、風邪気味のワシの体力をジワジワと奪っていきました。

200811081145000.jpg
8日。自らの体調とともに
前々から予兆のあったパソコンのモニタが遂にダメになった。
すでに今2つ目のモニタなんですけどね。6万円の出費が確定です。
17インチPowerBookは恐ろしく重く、バッテリー消耗も早く、不便なんですけど、
ワシとともに香港、中国、東京を往復している愛機だし、
まだ買い換えたくないんですよ。
この手の進化が早い家電に愛着を持つなんておかしいですか?


About

2008年11月 8日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンネで語り合える仲間、出会いに感謝。」です。

次の投稿は「相変わらずで何より」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。