« 相変わらずで何より | メイン | まだまだ修行の途中です »

気持ちいい!久々のライブ演奏

好きなパンクやハードロックじゃないけれど、
小さなステージだったけれど、
演ったのはたった3曲だけだったけれど、
カホン奏者として初めてライブデビューしました。

200811151905001.jpg

人前で演奏するのなんて2年前にベースを弾いたのが最後か。

私の出版記念パーティでギターを弾いてくれたレストランバーのマスターAさん、
全国的に有名なビートルズコピーバンドのギタリストK川さん、
プロよりうまいブルースギタリストのN脇くん、
皆さんかなりのテクニックの持ち主なのでやっててとても心地よく演奏できました。

ギターのみんなは興が乗ったのか、
アンプのボリュームが音あわせのときより明らかにでかいからこっちも必死で叩く。
おかげで指に水ぶくれ。
ろくな練習もしないで即興だからそんなことにもなりますね。

ああ、でもサイコォォォォォォーに気持ちよかった。

About

2008年11月16日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相変わらずで何より」です。

次の投稿は「まだまだ修行の途中です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。