« 不景気で見える会社の「心」の中。 | メイン | 謹賀新年2009 »

2009年に賭ける電撃移籍

すでに内定はしていたのですが、
東京で新たな営業戦力、田中祐介の入社が正式発表となりました。
人材整理をする企業が多い中、流れに逆行する施策ですが、
この判断を疑問視する声は全く聞こえてきません。
それが彼への期待値の高さなのでしょう(プレッシャー)。

83_0_0d840ab6_s.jpg


もともとRRRRでの働きっぷりを見ているし、
実績は残してきたので、同社としても離せない戦力だったのは間違いありません。
ワシだってまさかこんな電撃移籍があるとは、ほんの1ヶ月前だったら想像すらできませんでした。
2008年の暮れは、世界中でいろんなことが劇的に変わっていて
ジオコスもその波に乗っているといえば乗っているのです。

おかげで東京オフィス引越のダンドリも大きな舵取りを迫られ、
年末の私のシゴトは営業外の交渉事ばかり。

それでも2009年はまたまた新しい予感。
この不況台風を乗り切っていくぞ。

22日。自動車関連のエンジニアの惨状を知る。
23日。家でクリスマス。
24日。モースケを囲み誕生会。猛烈に呑む。
25日。ジオコス暴念・望年会。参加の皆様に感謝。今年は破壊もセクハラもなく穏やかでした。
26日。渋谷への引越がほぼ決定。大掃除。カホンdeミニライブ。


今年も一年お世話になりました。

About

2008年12月28日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不景気で見える会社の「心」の中。」です。

次の投稿は「謹賀新年2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。