« 夕暮れ寿司会談の夜は更けて | メイン | 初の熱狂ライブに虜なのだ »

NAVIにナビくぞ好奇心

長年の愛読誌だったクルマ雑誌「NAVI」の来号で
なんとこのたび原稿を執筆する機会に恵まれ、気分をよくしています。
なんだか、独立したばかりの頃を思い出しましたね。
市販雑誌の編集記事を書く。駅貼りのポスターや中吊りやる。ラジオCM。
やったことのないシゴトが来るたびにワクワクしてた、
あの感覚。若返ります。

R0010741.jpg


記事のテーマをさすがにここでバラすわけにもいかないので、
ぜひ3月26日発売のNAVIを買ってご笑覧ください。


いつかはワシも巨匠:徳大寺○恒氏のように‥‥なんてことになったら‥‥
次は音楽系の雑誌にも‥‥なんてことになったら‥‥
ほんでもって注目の企業として取材を受ける側になっちゃったりしたら‥‥。
と、過剰に未来を想像してみようとしてみても、
何も浮かんでこないようじゃ、
まだまだそれ以上の器にはなれないってことですね。

そんな折

お世話になった編集担当のSさんが
取材で名古屋にいらっしゃるというので
弊社有志のメンバーでSさんを囲み名古屋メシの一夜。
初めてだというのに弊社若者たちへのフレンドリーな対応、ありがとうございます。
まもなく修正依頼の箇所も含め書き上げます。

筆に(っていうかパソコンのキーボードに)チカラがこもります。



About

2009年3月 7日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕暮れ寿司会談の夜は更けて」です。

次の投稿は「初の熱狂ライブに虜なのだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。