« 初の熱狂ライブに虜なのだ | メイン | 大盛りメシだよ 人生は »

フンドシも兜の緒も引き締まるお褒めの言葉

私たちがつくった制作物をご覧になったお客様から
「自社の理念、思い、働く人の気持ちを社員やお客様へ伝えるために
 こんなふうに知恵と汗と手垢の染みこんだ冊子が作りたいと、思ってました」
ちょっと大袈裟だけど、こんな声を立て続けにいただけました。

これぞジオコスにとっては最大級の褒め言葉。サイコー。
うれしいじゃあございませんか。

200903111433000.jpg


私たちがこれまでやってきたことは、
たぶんあまり間違いじゃなかった…というか正しかったんだ、
と信じることができます。

しかしワシらの仕事というのは
幅広く奥深い業界知識・シゴト知識が必要な上に
それをうまくいい表すための手段が、暗黙知になっている、というか熟練の技というか、
どうにも業務の標準化・サービスの一定品質の担保が難しい。

弊社WEBサイトのリニューアルを
スミヨシと考えていたときに気づいたのだけれど、
そろそろわかりやすいPRODUCTを持っていなきゃイカンのではないかと。
唯一無二の品質の高いメリットのわかりやすいサービス、
難しいけど努力を惜しまんよ。

About

2009年3月14日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初の熱狂ライブに虜なのだ」です。

次の投稿は「大盛りメシだよ 人生は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。