« 熱く語ると熱くなれるよ何歳でも。 | メイン | ケチな自分の逆恨みブルース »

17期末、みんなありがとう!

今週末…7月末は、
ジオコスの17期決算最終日。
詳細はまだ確定していませんが、なんとか増収増益が叶いました。
そんなわけで、今期の打上げを
近くの温泉地でパーッと開催しようじゃないか!
…と、検討していたのですが…。

image.jpg

ワシと花子は週末の夕方まで
東京でのアポ予定が詰まっていたこともあり、
オフィス近くの居酒屋で開催することになりました。
しかし、その東京でのアポ予定は、なんと前日にキャンセル!!
ショック!!!!!


行けたじゃん。温泉。
…と、悔しがることはありません。


今期、みんなで苦しい思いをしながら
なんとか目標を達成したのだから、
今年は地味にメンバーの労をねぎらうことにして、
来年ドカンと成長を果たすぞぉぉ!
期末社員旅行打上げを実現させたいぞぉぉ〜!!!!
絶対絶対そうしたい。


ここにこうやって宣言してしまったからには
一年後、ワシがどんなブログを書いているか非常に楽しみです。
やる気になってきた。


とりあえず、
今季がんばったメンバーみんなに感謝。
みんなと仕事ができるワシはホントにハッピーです。
新しい期も、
しっかり成果を出していきましょう。

乾杯〜!


About

2010年8月 1日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱く語ると熱くなれるよ何歳でも。」です。

次の投稿は「ケチな自分の逆恨みブルース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。