« ワシの取り組みは未来ですか? 空回りですか? | メイン | 昭和ヤクザ映画の中のリーダー像 »

学生40名と8名の社長たち熱気ムンムンムン!

11月18日18時。MTG本社ビル。
意欲ある40名の学生と東海地区で成長を続ける8名の経営者の
ざっくばらんな座談会を開催いたしました。
二時間の予定時間を大きく超えて
参加した全員がメッチャ盛り上がる充実満載の時間でした。
その場にいた皆さんに感謝です。
SAM_0940.jpg

もの言う積極学生たちばかりだし、
成長企業の経営者たちは熱くホンネトークを語りかけるし、
想像を遥かに超えて充実した時間になりました。
こりゃ、またすぐに次の企画を考えよう。


集まった学生の皆さん、熱気をありがとう。
松岡さん、マジちゃん、前チャン、マッチャン、谷さん、山本さん、黒ちゃん。
熱い語り、本当にありがとう。
MTGスタッフの方々のサポートも本当に感謝です。
ウチのスタッフも裏方ありがとう。


思えば、前回の元気会の席で
経営者たちから、何でもいいからオマエが何か催せ!
って話になったことがきっかけになって
苦し紛れに企画した思いつきの機会だったんだけれどね。
思いがけず素晴らしい時間になった。


必ずこの機会を活かして
若者たちとの接点を増やしていきたいと思う
ワシなのでありました。



About

2010年11月20日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシの取り組みは未来ですか? 空回りですか?」です。

次の投稿は「昭和ヤクザ映画の中のリーダー像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。