« ケツの青い昭和のままで | メイン | 初夢はビックリの新規事業!! »

2011年。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
久しぶりにノンビリと休暇を過ごしたおかげで
日常のシゴトに早く戻りたい気分なのは、
本格的にワーカホリックでしょうか。
2011年、まもなく始まります。

201101021701000.jpg

昨年は新しい動きが数多くありました。
愛知県からの委託事業、制作以外の組織活性化事業…、
東京オフィスの移転、ミカエモンの年末退職、
私個人でいえば新聞原稿の連載、


今年はワクワクするようなことを
たくさん仕掛けていく年にしたいと思います。
いやいや思うだけじゃなく、必ず実行して行きたい。
まだ具体的にブログで公表するようなことじゃないのですが、
肚は決まっています。やります。


個人的には健康管理も少し気を遣いたい。
飲み食いしすぎないムリしない、
とにかく、何事も過ぎないように気をつける。


冬に入ってから食欲が旺盛になって再び体重が増加しています。
この休みもダラダラと飲み食いし過ぎました。


正月。おふくろの実家で食う
自然薯、山菜漬け、自家製味噌の豚汁がうまいうまい。
濁り酒がクイクイとイケルイケル。


この土地、過疎の山里で
春は山菜採り、夏は天然鮎、刺身蒟蒻、五平餅、
秋は松茸、冬は自然薯と地酒、
サイコーなご馳走と親戚連中との談笑で、毎年暴飲暴食です。
そこで会った27歳ギャル風従姉妹から、
「頑張ってるのは認めるけど、その白髪は残念。
腹プヨプヨでカタイことしか言わないオヤジはイカしてない」
と、お説教されてションボリです。


とにかく、
今年もよろしくお願いします!

About

2011年1月 4日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケツの青い昭和のままで」です。

次の投稿は「初夢はビックリの新規事業!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。