« 滋養強壮にケツの青い飲みニケーション | メイン | 出人悪酒とマイケル »

多彩な経営者、多彩な仕事、嬉しいな

本日、長男がインフルエンザ発覚。
ヤバイ。過去セガレのそれは必ずワシにも飛び火しています。
日々アルコール消毒ならしていますが、
インフルエンザの菌は
そんなもんじゃ効き目はないでしょう。

image.jpg

今週は実に多くのジャンルの、
そして大勢の経営者の方々と語りあう機会に恵まれました。
通信工事会社、経営コンサル、美容チェーン、
電子出版、人材紹介、育成支援、外食、
人材派遣、デザイン会社、キャリアカウンセラー、
ECプロデュース、物流コンサル、印刷、
通信、ネットリサイクル通販。


皆さんの成果や経営課題を聞いていると、
それだけで学びになります。
大事な考え方や筋力をつける一月でした。
ありがたやありがたや。
ワシらの仕事は業種を問わずお付き合いできるのが
ホントにラッキーだと思います。


そして自分の職も多岐に渡ります。
採用支援などと言いながら、
人前で話したり、新聞記事を書いたり、政策について考えたり、
なんと今回は「モテるかどうか」についての記事で
電子雑誌にデビューさせていただきました。


Bagnole(バニョール)という
iPad専用マガジンの中で「クルマでオンナにモテるか」という
ユルい企画の記事を楽しく書きました。
ワシのようなオヤジがモテるかどうかを語る資格など、
果たしてあるのか?
という疑問や不信は棚に上げて、
ま、iPadをお持ちの方は一度ご笑覧ください。


ああ、また主旨のない
ブログになってしまいました。


About

2011年1月30日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滋養強壮にケツの青い飲みニケーション」です。

次の投稿は「出人悪酒とマイケル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。