« 会社と会社も親友になれるンだ。 | メイン | 後悔しないようにヤリキリたいぞ! »

ムキになってシゴトを語り酒に逃げる日々はいつまで続くのか。

ワシの一週間は
シゴトのことばかりで面白味が感じられない。
呑んでばかりいて健康が心配。
…と言われるんだけれど、それでいいのだ。
これがワシの人生なのだ。

vrvr.jpg
クロちゃん、ワシ、マジちゃん、マッちゃん

月曜の祝日の午後、
静かなオフィスで集中してまとめた20P。
別に自分のことをエラそうに言うワケじゃないんだけれど、
これはさすがに若手じゃシンドいな。
強烈な創業者の取材&理念翻訳。
だけど、祝日の静かな大戸屋でひるめしを食うオジサンは、
なんだか哀しい絵図だな。


火曜の夜、
約6年ぶりにヘリコプターライセンススクールの経営者
(高校の同級生)に会う。
ブログじゃ聖人君子のようなヤツだが
実際に会うと昔のまま。
あの天然キャラがあるあるある。
うむ。それでよろし。


水曜。東海エリアで初となる
ジョブウェブ学生セミナーを開催。
少人数制だから学生の表情の良さが伝わってくる。
夜は新卒タロウの変則入社による歓迎会。
バリバリの高回転馬力で突っ走るタイプじゃないけれど、
ジワッと盛り上がるトルクを感じるオトコ。
期待しとるでよ。


木曜は恵比寿の大手企業へ。
近ごろWEBからのお問い合せが増えていて、
しかも大手企業がズラリ。いや、本当〜にありがたいことです。
ここでアグラをかかず、しっかり役立てるサービス確立に
邁進していかねばならんンな。
景気が回復してんのか、当日の夜だとなかなか宿が
取りにくくなってきましたよ、TOKYO。


金曜は15時から
尊敬できる経営者仲間とミーティング。
みんなジオコスの何十倍〜何百倍の規模を誇るベンチャー。
この日のテーマはなんと!!!!
ジオコスの新しい事業展開について。
本当にありがたいアドバイスをいただいて感謝…というか、
心から素晴らしい人たちに幸せ感。


雨の帰り道、
今週は片道一回しかチャリに乗ってないな。
そしてなんだか喉が痛いぞ。
…と思ったら、土曜に熱が出てきた。


充実していて熱も空しさもかき消され、
今日も幸せでする。

About

2011年10月15日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社と会社も親友になれるンだ。」です。

次の投稿は「後悔しないようにヤリキリたいぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。