« ダメなのがフツーなヤツ。 | メイン | 2012年の準備はいいか。 »

がんばれよ就活生!

12月から大学3年生の
就活が解禁なんですね。そういえば。
ワシの二十歳頃なんてクソな暮らしだったから、
将来のことなんてアホみたいなことしか考えてなかった。
今の二十歳、すごいね。

IMG_1878.JPG

ワシなんて、たいした努力もできなくて
なるべく苦労しないでグズグズとラクな人生がいいな
なんて、パンクな日々を送っていましたから。


ゼニを稼ぐのも
クルマにガソリン入れるためだし、ギター買うため。
お勉強することなんて微塵も考えてない。
オトナなんかバカヤロー。


なんて過ごしてたからな。
もっと早いうちに努力と苦労をして
達成感や成長感を味わうことができてたら
違う自分になってただろうな。


だから、今時の大学生、
がんばって就活してくださいな。
ヘンな応援の仕方だけどさ。


About

2011年12月 4日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダメなのがフツーなヤツ。」です。

次の投稿は「2012年の準備はいいか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。