« お出かけ行脚な一週間。 | メイン | 刺激吸収学習成長息抜き(※繰り返し) »

マサヲ、元気な子を!

21世紀を迎えた頃、
湊千晶という名の学生からメールが入った。
「学生バイトで使ってくれませんか」という依頼でした。
当時、なんとなく忙しかったし、
メールでそんなことを言ってくる人もまだ珍しかった時代です。
で、なんとなく仲間入り。

NEC_0055.JPG

あだ名もマサヲと名付けられ
卒業後、そのままなんとなく正社員として入社。
すでに十年以上が過ぎました。


押し出しの強いキャラじゃないし、
ずっとおとなしくコツコツやっているタイプの
弊社では珍しいキャラですが
北陸女の芯の強さでがんばっていました。


そんなベテラン・マサヲが
一昨年前に結婚して、今年、というか来月母になる。
というわけで、しばし産休に入ります。


がんばって、いい子を産めよ。

(※写真は2008年の沖縄社員旅行でワシと一緒にした琉球グラス作り)



About

2012年1月21日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お出かけ行脚な一週間。」です。

次の投稿は「刺激吸収学習成長息抜き(※繰り返し)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。