« 20年ぶりの腰痛に思う一人暮らしの日 | メイン | 我社のアイドルになったハルちゃん »

オラっちゃぁイカしとるけ?

すましたツラして
自らのドアップ写真を出すという
このナルシスト野郎の暴挙をどうか許してください。
別に気取ってるわけじゃないのですが、
真顔なんで気持ち悪いですね。
何のためにこんな恥ずかしいことを
しているかというと‥‥

425733_313292928727256_100001396542169_847322_316399216_n.jpg

どんないいわけしても、
これはもう単なる自意識過剰なんですが、
どうにも今のヘアスタイルが気に入らないのです。
「誰もそんなの見向きもしていないぞ!」
なんてことはわかってますから言わないでください。
自分の問題です。


ずっと坊主頭だったワシが
ちょっと色気を出してこの白髪を伸ばしてやろう
と思い立ったのはいいのですが、
この中途ハンパな長さをカッチョよくこなせないのです。
どう見てもダサい。


あ、いつもダサい?
そんな周りの正しい評価は無視します。


昔とった杵柄…と思い
本人はジョー・ストラマーのつもりで
ロケンローなガチガチなでつけ頭にしてみると‥‥、


なにこれ?
細川たかし?
鳥羽一郎?


全然ロケンローじゃなくて昭和演歌の香り。


その昔流行った曲、
♪オレは田舎のプレスリィ 百姓のセガレ♪
って曲を口ずさんでいる近頃のワシです。

About

2012年3月17日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20年ぶりの腰痛に思う一人暮らしの日」です。

次の投稿は「我社のアイドルになったハルちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。