« オラっちゃぁイカしとるけ? | メイン | 東北被災地(主に岩手県)訪問記 »

我社のアイドルになったハルちゃん

つい数年前までのジオコスは、
『女学園』と言われるほど女性比率の高い会社だった。
ところが近頃はグッと男性比率が上がって
『工業高校』っぽくむさ苦しい。
なるほど、どおりでカメラマンのアラキシンが
顔を見せなくなったわけだ。

noimage_activity_l.gif

そんな我社に先月から、
女子大生のインターンシップ生、ハルちゃんがやってきた。
素直でかわいくて清廉なそのキャラに
♂スタッフ全員が骨抜きメロメロ病に陥ってしまった。
驚くほどのスーパーアイドルぶりは
AKBどころじゃない。


仕事と称し2人で映画の試写会に行き、
そのあとでカフェに行き、その後の芸能人取材も一緒に行き、
そのデート感覚を楽しんでいた者。


照れて声はかけなかったけれど、
目があって話しかけられるだけでヘロヘロして
仕草ひとつひとつに萌えている者。


毎日ムダに長く打合せをする者。


おかしいぞ。ビョーキだぞ。お前たち。
いや…、でも、
ワシもキミらの気持ちがわからんわけじゃないぞ。


残念ながら
インターンシップは先週で終了。
金曜の夜は名古屋オフィスのスタッフが集まって
ハルちゃんの労をねぎらう宴となった。


おっと!
そんなアイドル、ハルちゃんを囲む会、
写真を撮ってなかった。


ハルちゃん、お疲れ様でした。

About

2012年3月25日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オラっちゃぁイカしとるけ?」です。

次の投稿は「東北被災地(主に岩手県)訪問記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。