« 怒りの主張!!!!行動だ!!! | メイン | ジオコスにしかできない紹介事業でハッピーの連鎖を。 »

2012年も半分が過ぎて今週は…

6月最後の週でした。
はやくも2012年の半分が終わるのです。
焦ることはありませんが、
ローリング・ストーンズ並の現役ジジイで
ワシに何がやれるのでしょうか。
時間の経過を認識するたびに考えさせられます。
ま、それだけ年なんでしょう。

ABBB.jpg

月曜日。新しい事業の相談で岐阜へ。
片付けるべき懸案事項にひとつずつ対処しています。
Gネットさんとの新しいコラボ、成るか?


火曜日。1964〜65年生まれの
AB型経営者オヤジが偶然5人揃って意気投合。
楽しい仲間に囲まれているのは幸せです。


水曜日。東京で打合せの後、
海老原嗣生氏と将来談義に花を咲かせました。


木曜日。東京から帰るとオフィスで面談ラッシュ。
その後、オジサンバンドのスタジオ練習。
アコギ&カホンで構成する予定だったのに
気がつけばベース、ドラム,ギターの3ピースバンドになった。
しかも初回練習で味わったあの絶望に比べたら
かなり前進しててチョー驚き。
さすがホンキになったら「やる」オッサンたち。
自主トレ相当頑張った。


金曜日。朝イチで労働局へ。
いよいよ7月から職業紹介事業者としての第一歩です。
午後は時間刻みで来訪のお客様。
内輪ネタなんですがオフィス改装の打合せにはワクワクしました。
どんな雰囲気に変身するのか楽しみです。


土曜日。中学の同級生たちと呑み。
立場とか仕事とかまったく関係ない旧友は笑顔が多い。
つい痛飲・・・。


さあ、今年の下半期もがんばろう!!!



About

2012年7月 1日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怒りの主張!!!!行動だ!!!」です。

次の投稿は「ジオコスにしかできない紹介事業でハッピーの連鎖を。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。