« JYOCOS社員旅行なのだ | メイン | 年寄り常套句を正当化してやる! »

オフィスの小さな変化に感じるぞ、闘魂。

土曜日の早朝。
オフィスの内装変更の施工立ち会いで出勤です。
重いまぶたに反して心は踊っていました。
自らカーペットを敷く作業に汗を流し、
完成したオフィスを何度も眺め
オッシャッ!と。

NCM_0082.JPG

心機一転な環境に
とても気合いが入ります。


次の時代に何を起こすのか。
これまで以上に、というか、かつてないほど
自分の中で「企業としての事業」に
向かっていることを感じます。


若い頃だったら、
いや、もしかしたらつい最近まで、
自分の手柄のために努力をしていました。
本物の成果を見せるのは、
まさに「伊藤秀一」の仕事だと思っていたのです。
そのためにはガムシャラで若い時代を
過ごしてきたと自負しています。


年齢とともに
自分自身が変わったのもあるんでしょうけれど、
弊社の仲間が育ってきたのだと思います。


内装工事なんてわずかな変化じゃなく
もっと大きく成長してやろうじゃありませんか。
と、鼻息を荒くして拳を握り、
新しいオフィスの壁を眺めたのであります。
もう一回、オッシャッ!

About

2012年7月30日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JYOCOS社員旅行なのだ」です。

次の投稿は「年寄り常套句を正当化してやる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。