« レッド・ツェッペリンとディープ・パープル | メイン | 狙われるもんより、狙うもんの方が強いんじゃ »

小さな社内報の大きな変化

小さな小さな変革の日々です。
創業以来20期を迎えてはじめて社内報を発行です。
編集長のニックネームにちなんだ
「カッパ巻き通信」というネーミングで
来週から毎月発行予定です。

kappa.jpg

いや、
別にそんなに大したものじゃなくって
会議内容をまとめたペライチで…。
そこから徐々にブラッシュアップしていけばいいのかなと。


でも大事な取り組みです。
思いや目標や共有事項を浸透させていく。
小さな変化が重なって
大きな成長の力になっていくと信じています。
休業中のスタッフや内定者にも
広報することができます。


その上ででっかい目標も立てて、
千里の道を一歩からす進んでいく設計をする仕事、
楽しんでいます。


今週もたくさんの経営者と
事業の取り組みや考え方、ヒント、刺激を
めっちゃ吸収させていただきました。

イッチー、
石川社長、
エビちゃん、
クロちゃん、
サトシ、
ザッキー、
島田社長、
タケちゃん、
タニちゃん、
マッちゃん、
マエちゃん、
マジちゃん、
真野社長、
ヤマモっちゃん、
山本社長、


15人の経営トップと膝を交えて語りました。
ありがとうございます。


About

2012年11月10日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レッド・ツェッペリンとディープ・パープル」です。

次の投稿は「狙われるもんより、狙うもんの方が強いんじゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。