« 2012年、師走の老化実感 | メイン | 東北、忘年会、そして自社の未来。 »

選挙とブログと同窓会

予想通りの選挙結果か…。
批判ばかりしても仕方ありません。
利権優先で原発再稼働のスイッチを押すことと、
官僚主権のムダな公共投資の先祖返りは、
避けていただきたいと思います。

dokyusei.jpg

ま、政権がどうであろうと、
ワシらは日本人がミスマッチなく働く環境を作っていきます。
政治家じゃない小職は、
それが社会に貢献していくことか。


さて、話変わって、
この週末、中学の同窓会(写真)に出かけました。
驚いたのは、このブログを
しばしば読んでいただいているという旧友の数。
結構何人もいるじゃん。ありがたい。


そういや、
先週、我社のウメコの母上様が
いつも読んでくれているらしい…って聞いたな。


こないだは、従姉妹も読んでたな。


Facebookの隆盛によって
このブログの読者数は減少傾向にあるのですが、
竹馬の友や社員の親御さん、親戚などが何人も見てくれている
…ってことは、むむむ。
顧客の割合はもっと低いってことか‥‥(T_T)


んじゃ仕方ない。
芸能人のマネでもして
ペニーオークション虚偽ブログでも案内しようかな。
それで小遣い稼ぎしようかな。
‥‥あ、そりゃもう詐欺ってわかっちゃったから
新手の商売しようかな。


いえいえ。
そんなアクドイことは考えてません。
ホンネで書いてますから
どなた様も引き続きご笑覧いただければ、
そのうちコッソリ騙します。(^^)

About

2012年12月16日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年、師走の老化実感」です。

次の投稿は「東北、忘年会、そして自社の未来。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。