« ラジオの番宣と、アホくさい妄想と。 | メイン | どうする交通広告よ。そしてこのブログよ。 »

4月だよ!スナダとラジオと酔っぱらい

4月。新年度。
2013年の新卒ルーキー、
スナダムシ、ダースナ、ピースケこと砂田光弘が来た!
MID-FMでラジオ番組が始まった!
ウメコが営業職にコンバートされた!
まもなく花子とマサヲが育休から帰ってくる!
このワクワク感。
何度目かの転換期なのは間違いない!!!

04start.jpg

スナダムシ。
ヒョロいジャニ顔に似合わず、
意外に男らしいところを見せてくれます。
初顔合わせのクライアント社長に対しても
臆せず突っ込んでいく。
ワシとスグルの醜い酔っぱらいトークバトルにも
「熱いシーンに触れてよかった」
とオジサンのワシらのほうがたしなめられる。
これからが大いに楽しみだわい。


FM番組は無事に第一回を終え、
これからのレギュラー番組の展開が楽しみです。
ウメコもどんどん慣れていくんだろうな。
営業への初チャレンジをする姿にも迷いが見られない。
いーーーーーーーーーじゃないか。


砂田の入社初日だからと言って呑み、
ラジオ初日だと言って呑み、
東京で珍しいヤツと会うからと言って呑み、
週末だからといって呑み、
奈良漬状態な一週間だったけれど、
いいのだ。


本の原稿が進まないけれど、
いいのだ。


みんなと酔っ払って語り合える毎日が幸せだから
いいのだ。


‥‥と、
ブログでコソコソと言い訳をしてるけど
いいのだ。


若い衆と話していると、
若いころの気概を思い出せるじゃないか。
いろんな経営者と話をしていると、
参考になるヒントが見えてくるじゃないか。
ユルユルと仲間と話していると、
心のオヤツになるじゃないか。


だから、これでいいのだ。


About

2013年4月 6日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジオの番宣と、アホくさい妄想と。」です。

次の投稿は「どうする交通広告よ。そしてこのブログよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。