« 4月だよ!スナダとラジオと酔っぱらい | メイン | ジオコスの社員がもつべき目線を考える »

どうする交通広告よ。そしてこのブログよ。

交通広告を検討しています。
地下鉄に乗るたびにキョロキョロしているし、
大学生の乗降の多い駅で看板の周りを
行ったり来たりして不審なオジサンですが、
初の試みにキンチョーするのです。

knbnibk.jpg

しかし、まあ色んな広告がある。


金融だったり耳鼻科だったり、
英会話スクールだったりはアタリマエなんですけど。
老舗の店舗って宝石・メガネがなんでセットなんでしょう。
産婦人科なんて、地下鉄広告に意味あるのか?
週刊誌の中吊りしか見てないんじゃないか?
スマホに夢中で広告なんて無視じゃね?


いびき睡眠センターなんて、
あの看板を見て「これだ!」と思うんだろうか。


‥‥と、まあ
どうでもいいような日々の感想を。


だってさあ‥‥。
Facebookで公式投稿をして、
定期的にメルマガも配信させていただいています。
新聞連載は終わりましたが、今はラジオ番組があります。
こんだけ情報発信していると、
ブログを継続する意味を考えてしまいます。
実際に読者数も減ってるしなあ…。


2006年にスタートして、
文字に残し続けるという自分の意地みたいなもんです。
しかし、備忘録のような更新だけでもなあ。
ますます読む人が減るしなあ。


と、ウネウネ考えています。

About

2013年4月13日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月だよ!スナダとラジオと酔っぱらい」です。

次の投稿は「ジオコスの社員がもつべき目線を考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。