« 突発性孤独充電欲望症 | メイン | 誰にも言えない緊急事態の運動会 »

モースケ複雑結婚式に思う複雑発言

モースケの結婚式。
しかしヤツは一昨年に入籍していて、
去年は娘も誕生していて、今日は親子3人主役の結婚式っていう…
ワケがわかんな状態だったので、
なんだか祝辞もグダグダシドロモドロでした。
が、いい家庭にしろよ、モースケ。

mskmsk.jpg

モースケの子どもに始まり、
スタッフの子どもの顔を見ていると、
まあ‥‥みんな純真無垢ないい表情を見せてくれます。
がんばって未来を創るシゴトをせなアカンな…。
と、思うわけです。

ladies.jpg

そして、
披露宴に出席してる
我が社のかわいい独身嬢たちもやがて結婚すんだよなあ。
今のまんまってわけにはイカンわなあ。
しかし元社員Mえもんのように
永遠の『鉄パ◎』だったら、そりゃそれで心配だもんなあ。
(本人が見てませんように)
でも今日のMえもんの話によると、
まだまだヤツはかなり頑丈な鉄なんだよなあ。

‥‥おっと!
近頃は発言に気をつけていないと、
あっという間に足元をすくわれてしまいますから
デリケートな話題はやめときましょう。

では今週はこのへんで。


About

2013年5月25日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突発性孤独充電欲望症」です。

次の投稿は「誰にも言えない緊急事態の運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。