« 生GoogleEarthにコーフンするのだ! | メイン | 手抜きナシだから人生は愉しめる »

老いを感じる朦朧宴の一週間

今週はよく呑みました。
そしてホントに『もう年だなあ』とも思った。
量が飲めない。パワーが持たない。話を覚えてない。
翌日の二日酔いが収まらない。
で、金曜はとうとう途中リタイア。

1004058_539334059456474_579057185_n.jpg

月曜は安城市の社長たち。
優良企業の経営者の話は学ぶことばかりです。
新しい交流の中からつながりも増えて
とても有意義・・・・・な〜んてみんな思ったのでしょう。
月曜からハメを外しすぎました。
みんな年を忘れてスパークしてました。


火曜は元R社の先輩と
クライアントの若手経営者と
最初から最後までず〜〜〜〜〜〜〜っと経営改善の話。
まさかとは思ったけれど、
ホントにそれしか話さなかったんだけど、
おかげで課題がクッキリ見えました。


水曜日はラジオ。
昵懇の社長に出ていただいたんだけど、
ワシが出演依頼の日にちを間違って伝えてて、
たいへん迷惑をかけてしまった。
オンエア終了後、軽く飲みに出かけました。
バイタリティ学生と経営者のトークは、
それだけでこちらも元気をもらうことができます。
こういう若者と接しているので
つい、同じ気持になってしまうのかもしれません。


木曜日は
リクルート名古屋支社50周年記念イベントの
幹事会(の分科会?)。
「もうちょっと時間に余裕のある人で分科会を‥‥」
な〜〜〜んてことは、
このブログでしか言えません。
だってワシのバンドを演るか演らないかの
ジャッジを求められたんですからね。
間違いなくワシの責任だ。


金曜日は同
世代経営者たちと…って席でしたが、
ディープな呑み会の5連チャンはしんどくて、
ワシにはよくわかんない話題にもなってきたところで、
早々にリタイアしてしまいました。


で、かなり久しぶりに完全オフの土曜、
‥‥というのに、シゴトのことが頭から離れない。
大手が似たような商売を出してきた。
来期の計画をどうするか。
よっしゃ!ここで真っ向勝負に出たるか?
でもどうやって‥‥?
ウネウネウネウネウネウネ・・・・・・・・


アカン。


子どもとプールで泳ぎながら、
ドロドロの脳みそをリフレッシュしてきました。

About

2013年7月 6日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生GoogleEarthにコーフンするのだ!」です。

次の投稿は「手抜きナシだから人生は愉しめる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。