« 初参加!親戚を泣かす結婚式。 | メイン | 2014年。中途半端のようで本気な抱負です。 »

2013年も感謝です

今年も残りあとわずか。
振り返ってみると2013年は、変化がないようで、
実はかなり大きく舵を切りました。
翌年以降、実を結ぶんだよな‥‥きっとこれ。
そうなることを願っています。

1000013965421691388327418.jpg

しかしまあ、日々の出来事といえば、
くだらないことばかりをこのブログでもFacebookでも
ほざいているだけの自分がとても残念です。


冒頭のように事業の方向性を
少しだけ匂わせておいて、具体的なことは言ってないし、
就職や採用に関することへの提言もしていません。
顧客にとって有益な情報もない。
勝手な世迷い言だけ。


じゃ、誰が見てんの?これ?
よくもまあお付き合いいただけているなあ。
と感謝せずにはいられません。


とりあえず、ワシが元気で
更新をしていることだけでも感謝です。


お世話になった皆様、この1年ありがとうございました。
来年以降もよろしくお願いいたします。

About

2013年12月29日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初参加!親戚を泣かす結婚式。」です。

次の投稿は「2014年。中途半端のようで本気な抱負です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。