« 官能に浸る日曜日の昼下がり・・・ | メイン | 新しい復興のカタチをつくりたい »

半強制の臨時増刊ブログ

めでたい祝言にケチな自分を晒すとは
アホで野暮でゲスの極みと承知の上で言うけれど、
3ヶ月6本勝負の結婚式。
これだけ続くと、我が薄手のサイフは緊縮財政を強いられる。
ようやくその最終日がやってきたと思えば、
自分へのお祝いもしたくなる。

yosuke.jpg

そんなわけで日曜日、
ワシにとってもめでたい結婚式がやってきた。


新郎とは学生時代に知り合い、
かれこれ10年以上の付き合いになろうか。
思えばコイツの就活や転職相談もずいぶん乗ったもんだ。
そして、この世代(現在30代前半)の連中がキッカケになって
就活学生との接点を持ちはじめたんだなあ…。
シミジミしちゃうなあ。


かつての学生たちが
社会に出てもずっとつながっている。
んで、こうして結婚式にまで呼ばれるワシは幸せじゃん。
祝儀のことなんかケチケチ言うな!
と嫌われオジサンになってしまいそうだけれど…、


それとこれとは話が別だぜ。


しかも、だ!
新郎の洋介山よ!!!!
『結婚式のことをブログに書かれるのを楽しみにしています』
って席札メッセージはなんだよ!
ワシは毎週土曜日に書くって決めてんだよ!!
原稿料よこせって!


…と、ケチな本性を現しつつも、
ちゃんと書いてやる優しいワシなのでありました。

About

2014年1月27日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「官能に浸る日曜日の昼下がり・・・」です。

次の投稿は「新しい復興のカタチをつくりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。