« どすこい東京リスタート | メイン | 演歌にシビれるジジイ散歩の夜 »

何にもないってこと、そりゃ何でもアリってこと♫

今週はよ〜〜く歩いた。
火曜日は自宅までの帰路11kmを考えながら1時間50分。
木曜日は東京で1万2000歩、約9km。
とっても健康的だと思いたい、
…が、そんなに歩けるのはヒマだから、か。
ほっとけ!!

10178057_688277077895504_984906707_n.jpg

4月、いろんな会社が
新入社員を迎える賑やかな話が多いけれど、
我が社はそんな新鮮な空気が今年は感じられない。
新卒をひとりも採らなかったし、
カマヲは退職しちゃったし、
スグルは東京オフィスに行っちゃったし、
花見もしてないし、
むしろ静かになったじゃん。


ま、でも、だ。
ラジオは無事1週年を迎えた。
来週はダンヅカも産休から戻ってくる。
東京の将来も楽しみだ。
名古屋も移転しちゃうか??
新しい事業のことを進めているときもワクワク感がある。
そんな春。ワシは歩きながら考える。


テクテク歩くのもいいけれど、
でもやっぱり仲間と語っているときが一番だな。
ちょっと酒を呑みながら
気持ちが温まってきてホンネで語る。
こんなことが続けられることこそハッピー。


‥‥と、
新しい話題もなく惰性で更新してるけど、
それが平和ということか。

About

2014年4月 5日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どすこい東京リスタート」です。

次の投稿は「演歌にシビれるジジイ散歩の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。