« 演歌にシビれるジジイ散歩の夜 | メイン | 東京大阪名古屋な一週間に決意するワシ »

とうとうジオコス全員で、

ワシにとってその場所は
いつのまにか心洗われるユートピアになっていた。
それを仲間と共有できるのは嬉しい。
そして楽しみにし(すぎ)ていたその時間は、
あっと言う間に過ぎ去っていく。

1549511_696080983781780_4149747764055917009_n.jpg

迎え入れてくれた人々との
懇親の宴に酔いしれてしまったからか、
翌朝の研修での方針発表トークが
若干グダグダだったのは反省材料だけれど、
真意は届いたと信じたい。


数えてみたら
2012年の3月以来、
今回で12回目の訪問になる岩手・気仙。
なんと約2ヶ月に1回イーハトーヴの桃源郷に
足を運んでいるわけで、
我ながらビックリのハマり具合。


まったく無縁の土地だったのが、
出会ってひとめぼれして、足を運ぶごとに濃くなる。
もうこれはいい年こいたオッサンにとって
恋の代替‥‥のような気持ち。


じゃあまたね!
という瞬間、毎回毎回ジーンとくる。
そんな場所があってワシは本当に幸せ者だ。


帰ってきたばかりなのに
もう恋しくなっているなんて
ヘンじゃね?ワシ。
田舎暮らしに憧れたことなんかないのにな。
きっとまたすぐ行くに違いない。


ジオコスの仲間も
リフレッシュと今後のビジョン研修と
遠方の人々との交流によって
モチベーションUPになったと思う。


そして住田町の皆さん、
いつもいつも本当にありがとうございます。
もうどんなに感謝しても足りないな。
また逢いましょう!!!


About

2014年4月19日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「演歌にシビれるジジイ散歩の夜」です。

次の投稿は「東京大阪名古屋な一週間に決意するワシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。