« グダグダ瀬戸市訪問記 | メイン | 伊藤秀一という生き方…を考える »

待ってるだけの昨日にアディオース!

だいたいおんなじ毎日〜
それでまあまあそれなりOK〜♫
というのは、15年以上前に流行った曲の歌詞だけど、
ワシ、毎日だいたい同じじゃないよ。
この年にして初体験が続く一週間だった。

2014-06-23 09.35.20.jpg

月曜日。
初めて県議会を傍聴した。
ワシの関わっている事業が政治のネタになってる!
うぉーーー!!ちょっとコーフン。


火曜日。
大阪在住の元同僚と初めて会食。
みんな人生をがんばってる。
昭和からの付き合いが続くのは、いいね。


水曜日。
非公開求人の案件。
これまで関わったことのないタイプの採用で
自分の役割について迷った。


木曜日。
岡崎市で講演の打合せ。
これは初めてじゃないけれど、
帰り道に「岡崎まぜそば」というのを
初めて食った。うむ。


金曜日。
岩手の仲間たちと
名古屋のワシがなぜか東京で初の宴。
なんだかちょっと違和感。
それでもチョー真剣に語り合い、
そして毎度チョー楽しい仲間で嬉しい限り。


同じようで新しい日々。
毎日ワクワクできることはハッピーだ。

About

2014年6月28日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グダグダ瀬戸市訪問記」です。

次の投稿は「伊藤秀一という生き方…を考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。