« ホンモノの地方創生、やります。 | メイン | 時間管理のデキるオトコは休日も‥‥ »

10日で見える神野なつみ。いいぞ!

神野なつみが入社して10日。
すでにずいぶん前から内定者として親睦はあったけれど、
実際に入社してさらにわかったのは、
コイツなかなかやるじゃん!
と驚かされることがしばしばあること。

2015-04-10 22.27.55.jpg

※恒例の表情で記念撮影

仲間に対する気配りが、
すでに呑み会やメールのやりとりで見える。
ジオコス社員としての気概が、
クライアントへの情報発信で感じられる。
あ、コイツ確実に成長していくな。
と思わせてくれる。


気を使わなくても
ものすごく自然に溶けこんでいるのがいい。
本人は必死なのかもしれないけれど、
それはどっちでも構わない。


ワシの元上司が弊社花子に
「新人女子が秀に夜な夜な連れ回さんように注意しろ!」
と警告を発したらしいけれど、
夜な夜な呑んで語りたくなる新人なんて
むしろスゲーいいことなんじゃね〜か?と思うけれど
残念ながらワシのほうが
ジジイになりすぎて体力が続かんのだな。


はて、
どのぐらいオッサンになったのか。
2年前4月のブログを眺めると、
スナダムシを迎え、産休明けの花子復活を喜んでいるワシ。
奈良漬け状態のように酔っ払っている。


イカンイカン。
だんだん衰えていくみたいなことを書いていると、
本当にホンモノのジジイになっていく。
イケてるオッサンは
いつまでもトンガってるもんだ。


新人の神野なつみの10年後、
この会社を選んだことに誇りをもてるように
まだまだ前を向いて
ガシガシと進んでいくしかない!

About

2015年4月11日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンモノの地方創生、やります。」です。

次の投稿は「時間管理のデキるオトコは休日も‥‥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。