« アウェイでボッチな土曜の心地よさ | メイン | まさかのありがたいシルバーウィーク »

ラジオを欠席した無念Week

自分史に残る
怒涛の一週間だったけど、
その内容まではこのブログで言うまい。
プライベート優先ではなく、シゴト優先できる時間って、
とても幸せな時間なんだと実感。

2013-04-10 20.50.17.jpg

想定外に大混乱して
ストレスのど真ん中に身をおくと
世の中の出来事がまったくわからないもんなんだな。
深刻な被災をされている方がいることも、
シゴトで何が起きているかも、
気づかずに過ぎたとても長い一週間を反省。


小さなこと、と、
笑われるかもしれないけれど、
これまで2年半、
何があってもラジオ番組のレギュラーを
休まず続けてきたのに
今週初めて穴をあけてしまったのもとても心残り。
キャンセルしたシゴトや慰労会や勉強会は、
本当に楽しみだったしな。


来週のシゴト、
思いっきり楽しもう。


さて、と。
新たに巡ってきた試練を乗り越えると
もっと強靭になれるな。


まだまだ筋トレ修行だと
神様がワシにチャンスをくれたんだと感謝して
こっからグイッとまたリベンジだ。
バカヤロー見とれクソ世の中め。
ワシはこんなチンケなことでグズグズ言わんのだ。
オレの勝負はこれからだ。

About

2015年9月12日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アウェイでボッチな土曜の心地よさ」です。

次の投稿は「まさかのありがたいシルバーウィーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。