« 駅階段を駆け抜ける若者とオジサン | メイン | 風化させない3.11。 »

就活解禁?プレミアム何だっけ?

あれ?たった一週間で
プレミアムフライデーの報道が消えた。
就活解禁のテーマも来週はもう出てこねーな。
テレビ報道は話題のタレ流し。
本当にレベルが低い。

imgres.png

他所の国のオジサンが
暗殺された状況なんかどっちでもいい。
東京の魚市場の移設場所なんて
自分の生活には関係ない。
右傾化した幼稚園の炎上問題もおもしろネタ。
土地売買の口利きはアカンけど、
教育方針なんか私立なんだし
好きにしたらいいじゃん。
芸能人の不倫なんてワイドショーだけでいいでしょ。
ニュースでいちいちやるなって!
コメンテーター気取りなTVタレントも、
もう少しちゃんとまともな
社会勉強してるヤツを出せよ。


テレビ番組はバカすぎる。
もっと大事なことを報道しろって!!


年金の将来って
国じゃどうにも補償できんのでしょ。
もんじゅの廃炉の方法、
誰にもわかんなくてヤバいんでしょ。
花粉症の課題って
地方の放置森林をなんとかしなきゃでしょ。
プレミアムフライデー
なんてユルいことを言ってないで
ボランティアデーでも提唱したらどうよ。


どこかの局が気付いて
まともな報道ばっかりしたら流行るのに。
というわけで、
テレビのニュース、観てもいいけど、
影響を受けるのはやめようぜ。

About

2017年3月 4日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駅階段を駆け抜ける若者とオジサン」です。

次の投稿は「風化させない3.11。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。