« 久々の伏見地下街。その盛況ぶりに感動。 | メイン | 茹でガエルになりかけオジサンの発見 »

岩手県住田町の大使活動IN日暮里

こんな写真を公開していると、
鼻の下を伸ばしているようにしか見えんのだけど、
いやいや大マジメな会合だったから…。
ホント〜に言い訳じゃないから。
ああマジメな会だった。


2018-02-10 22.17.20.jpg

町長をはじめ町役場の人と
全国のアンバサダーたちが東京日暮里に集まり、
活性化のための意見交換をするという
たいそうマジメな会だった。


もちろんワシも、
アイデアを町長に直談判してみた。
少し具体的になりそうな予感。
企業研修プランというか、
企業BCPのための施策というか、
災害対策というか、
これがうまく動き始めるといいなあ…。
マジメな会だったので。。。


しかし考えてみると、
日暮里駅で降りたのは生まれて初めてだ。
山手線の右上方面(12時から3時の方向)には
ずっと何も縁がなかった。


写真は住田町の清流鶏を使った
料理を供しているという居酒屋さんでのヒトコマ。
住田町のアンバサダーとしては、
こうして住田町のことをアピールするために
マジメに活動してるのであった。


ああマジメな会だった。

About

2018年2月11日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の伏見地下街。その盛況ぶりに感動。」です。

次の投稿は「茹でガエルになりかけオジサンの発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。