« ワシのネタ切れ問題をつぶやいてみる | メイン | ビデオテープやレコード盤になるのか印刷媒体よ。 »

何をしていても時間は過ぎる。頑張ろう。

…えっ〜と・・・・
最後に更新したのが水曜だから…。
木曜は、F産業さんでミーティング、社内打合せを4件、P社の資料づくり…。
金曜はP社で14時までいて、会社で3件の打合せ、
Mグループさんでプレゼン、帰ってから打合せをもう一本。
それからS社の資料づくり‥‥。
土曜はA社主催のNPO理事会に参加して…。

201002051150000.jpg

ん〜っと、
P社の案件が完結した話題は、
できればメルマガ用にとっておいたほうがいいよなあ‥‥。
などと考えていたら、
ここに書くようなちょっとおもろい話ってのがないんですよねえ。
話題のないつまらないオジサンだなあ。


パソコンのスケジュール画面を眺めながら
一週間を振り返ってみると、
いろんな方にお会いして、学んでいることは多いのです。
そして忙しく過ごしていると思います。


かなりマユツバもので手前ミソで
大風呂敷で下駄を履かせた鼻につく表現ですが、
私のやっていることだって
少しぐらいはだれかのお役に立っている気が
しないでもありません。


だからそろそろ、
世の中の不景気も、脱出口が見えてこないかなあ。
トヨタ自動車のトップだって
TVカメラの前で涙を流しながらこの苦境を乗り切ろうと
頑張ってるんだからなあ。


みんな、一生懸命なんですよ。
出会うヒトたちや仲間たちは、だれもダラダラしてない。
気合いで働いて、努力して、歯を食いしばって
それでも笑って過ごせるように
もっともっと頑張ります。

なんだかとりとめない話だなあ。やっぱり。

About

2010年2月28日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシのネタ切れ問題をつぶやいてみる」です。

次の投稿は「ビデオテープやレコード盤になるのか印刷媒体よ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。