« あの〜…そんなにイケてませんか? | メイン | 社会貢献なんてなんてなんて〜! »

宴だ。宴だ。餅をつけ!

ジン坊っちゃまが
宣伝会議のコンテストでグランプリですと。よくやった!
ウチみたいな零細はそういう機会が少ないから
みんなにいい刺激になりますねえ。
祝いの宴をデザイン会社の方が先に開催してくれたとのこと。
よかったよかった。

さて今週は
東京と大阪に行きました。
一週間で両方行くのは意外にも初めての経験です。


お昼にごちそうになった
タコ焼き懐石、大阪ならではでうまかったなあ、マサヲ!
そしてシマノはすごい会社でした。


東京では久しぶりに会った
フロムソフトウエアの人事・立野さんは、
相変わらず熱いオネーサンでしたねえ花ちゃん!


あっというまに一週間が終わり、
来週の自分のスケジュールを見てみると、
久しぶりに夜のアポイントが全部埋まっています。


あれ。ジンを祝ってやれんじゃないか。

About

2010年7月 4日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あの〜…そんなにイケてませんか?」です。

次の投稿は「社会貢献なんてなんてなんて〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。