« 初夢はビックリの新規事業!! | メイン | 輝いていたセーネンのワシよ »

サバラみかえもん

5年間ジオコスのメンバーだった
みかえもんが1月11日付で我が社を卒業していきました。
しばらく海外で骨休めをして
じっくりと将来について考えるのだそうです。
なんだかうらやましい話じゃないか。


image.jpg

入社する前の面談で
「私は3年で辞めて海外生活をするつもりです」
と宣言していましたから、
当初の計画からは若干ズレてるものの、
だいたい望みは叶えているんじゃないでしょうか。


要領のよさは社内一。
テキパキとソツなくこなす能力も一番でした。
ワシをはじめ、弊社メンバーに欠けている効率化については
もっとも注力できる人材でした。
そんな戦力を欠いてウチとしては痛いわけですが、
まあ彼女の人生のことなので、
笑顔で送り出してやらなイカンですな。


ばあさんをイジメる仲間が減って
ワシはこれから先とても心細いので
たまにはチロリヤンのケーキ持って遊びに来てちょ。


そういえば、Mr.悶々の兄貴は元気かな?

About

2011年1月 8日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夢はビックリの新規事業!!」です。

次の投稿は「輝いていたセーネンのワシよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。