« 世界にカイゼンを求む変則型考える人 | メイン | スグルの結婚式に思うワシの年輪 »

ブルー気分に染まる弱っちィ春のワシ

経営のことを考えていると、
不安でたまらなくなる時があります。
自分の現状を見ると、
なんでこんなにもショボいんだろう…と、
落ち込むことがありします。

cktzkkk.jpg

有名になっていく人や
大儲けしていく人のことを羨ましさと
悔しさを味わう…なんて小さなところでウジウジしたり。
他人を見てはアセるという愚考があったり。


…と、まあ
人間にはドンヨリすることもあるわけで。
そういうことを乗り越えながら過ぎていくのが
人生なんですね。


今週は新しい挑戦にワクワクし、
同期の意見に反省し、将来展望にアタマを悩ませ、
乱高下を繰り返していました。
てなわけで、なんとなく疲労感が…。
ノーテンキなブログ記事のネタが思い浮かばず、
困ってしまうのです。


しかし、でも、だ。
楽しみがたくさんある。
目指していた方向の事業に着手していけるし。
ラジオ番組が持てるかもしれないし。
書籍の完成も間近になってきたし。
いいことばかりだ!


フ〜〜〜〜〜〜〜‥‥
地下鉄のドア周辺で優しく微笑みかけてくれる
彼女に癒されながら、
頑張る春先のワシでありました。

About

2013年3月 9日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界にカイゼンを求む変則型考える人」です。

次の投稿は「スグルの結婚式に思うワシの年輪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。