« 5日ぶりに帰宅してクタクタだぜ! | メイン | ベテランスタッフの成長に思う21期。 »

マズいゼどんどん弱ってる

近頃ホントに思うのは、
疲れの限界がすぐに来て、しかも抜けなくなってきた?
酒がすっかり飲めなくなってきた?
かすみ目ってこういうことなのかってわかるよね。
なんだかあちこち痛くね?

2014-06-24 20.26.45.png

あと半年弱で人生半生記。
あれ?こないだまで学生だったヤツら‥‥
今年もう30才になるってマジ?


そりゃイマドキの若者と話が合うわけねー。
そりゃ同じ気持で接してるワシがアホなわけですよ。
そりゃオッサン無理してもムダでしょ。
そりゃ通じないよ。


だけど悔しいなあ。
もう50才のオジサンになると
若者と同じ土俵に立ててないことが悔しい。
それを日々実感できてしまうこの悔しさってなんなんだ?
今年になってから強烈にそれを感じる。
ああ悔しい。


そりゃもうさ。
スポーツで記録は出せないのはわかるけど。
ピチピチの恋愛経験を重ねられないのはわかるけど。
体力は衰えてるけど。
白髪のシワシワじじいだけど。
そんなことで諦めてしまうのは悔しいな。


若者に勝てることを
どんどんアピールしていかないと
オッサンはどんどん枯れていくしかなくなっちゃうよ。
それでも疲れが来て体力が持たない。
オフタイムを詰め込んでいく気力が出てこない。
これはいかん!!!!


尊敬できるヒトと過ごす時間を
もっともっと増やさないと、
干からびていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・
MORE CHARGE!!!

About

2014年7月26日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5日ぶりに帰宅してクタクタだぜ!」です。

次の投稿は「ベテランスタッフの成長に思う21期。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。