« 自分よ。GWの自堕落に負けるな。 | メイン | 営業スタッフを採用したのは、エゲツない商魂ではありません。 »

心洗われるカヤックの旅

大型連休の渋滞にハマってイライラしながら移動する
…というストレスを久々に経験したにも関わらず、気分は爽快。
福井県の若狭湾でゆらゆらとカヌーを漕いでとても充実気分だからです。
カヤック経験は3〜4度ほどですがどんどん好きになります。

k02.jpg



切り立った岩肌、遠くに見える小さな無人島、
急斜面の森に囲まれて人気のない無人浜、
景色がとても雄大なスケールを感じさせるのはなんでだろうと思っていたら、

「人工のモノが何も見えないでしょう」

と、カヤックツアーと宿泊施設を経営するT社長がおっしゃった。
なるへそ。
しかし、そんな簡単なことに気づかなかったことにも反省。

k02.jpg


旅の帰り道、ぐったりとした疲労感を癒すために
家に着いたらとっとと寝ようと思っていたのだけれど、
弊社社員を含む若者たちが
「飲み会を開催しているので、ぜひ来い」という。
妙なハイな気分でそのまま出かけて行きました。

タフだなあ、自分。
オンとオフの切り替えっちゅうのは大事ですね。
働く意欲にも影響します。

People have to live their own lives. Nobody can live it for you.だな。

About

2007年5月 5日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分よ。GWの自堕落に負けるな。」です。

次の投稿は「営業スタッフを採用したのは、エゲツない商魂ではありません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。