« JYOCOS 乱痴気騒ぎ | メイン | イヤホンで社会に迷惑をかけています。 »

登場したがりたちへの謝辞

最近、お客様や協力ブレーン友人・知人の方から

「僕と会った時の話をたまにはネタにしてくださいよ」
「俺様の一大事だったのになぜ紹介しないのだ」
「私の貴重な意見がブログに反映されていないのはなぜだ」
「ちゃんと名前も実名で入れてくれ」
「オマエの昔話をしてみたらどうだ。俺が監修してやる」

狭く限られた交流範囲のマイナー企業のブログなのに
ご要望を立て続けにいただいて恐縮&光栄です。

皆さんがご覧になっていると思うからこそ毎週なんとか書いています。

でも、今日は短くてすみません。

About

2007年7月29日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JYOCOS 乱痴気騒ぎ」です。

次の投稿は「イヤホンで社会に迷惑をかけています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。