« 成長する時は痛いんだ | メイン | 会社の年賀状出しません。すみません。 »

ジオコス暴念会に感謝

お世話になっているブレーンさんなどを招待して
12月27日、暴念会を行いました。
乱痴気騒ぎ&ハプニングで盛り上がり、最終組は朝5時頃まで痛飲。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。

20071227223839.jpg


仲間にも、外部の方々にも恵まれて
この会社が成長していることを実感できてうれしい一夜でした。
内定者の二人には強烈な印象だったかもしれませんが
こんな雰囲気で一年間を感謝し、
反省し、新しい年を望むことができるイベントを来年以降も
ずっと続けていけたらいいなあと思っています。


思えば2007年、
私自身は新しいチャレンジの少ない年でした。
しかし今年に入って、現場での案件はほとんど社員だけで進行していきます。
社員の成長に助けられて企業の強みの幅を拡げる第一歩が
踏み出せた年だったと、社員には感謝しています。

私にとって今いちばん大切なのは、仲間と共有する時間です。

そういえば数多くの経営者からも
CSよりESが大事だと頻繁に耳にしたのが今年の特徴です。
同感です。


About

2007年12月29日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成長する時は痛いんだ」です。

次の投稿は「会社の年賀状出しません。すみません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。