« インフルエンザに苦しむ大馬鹿野郎 | メイン | 代打 川藤 的な私でいいのでしょうか »

ご迷惑をおかけしました

インフルエンザ療養中の夜。
病の床から23時過ぎに会社に電話入れました。受話器の向こうはザワついています。
まだほとんどみんな会社にいるようです。


自分も会社にいる時はまったく気にならなかったけど、
考えてみたらよぉ働くなあ、みんな。

‥‥と、心配したのもつかのま。
「…ったくもう、病人のクセにいいかげん寝ればいいのに」
というような声が漏れ聞こえてきました。
ぬあにおお?ごぉるああああ!
病人のワシにシゴトを振ってきとんのは誰じゃああ!
って、言いたいけれど、残念ながらみんなと会話できて喜んでいるのは私です。

もう完治いたしました。
これからはちゃんとボスらしく体調管理に気を付けます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

週末は近所の子どもたちと雪遊びに興じるほど復活しています。

About

2008年2月10日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インフルエンザに苦しむ大馬鹿野郎」です。

次の投稿は「代打 川藤 的な私でいいのでしょうか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。